小さなお店の店舗集客支援/看板製作/広告/フェイクグリーン/研修・コーチング

ホームページをリニューアルして、看板施工や店内装飾の事例が見やすくなりました!

気づけば旧ホームページを立ち上げてから10年以上が経過していました。(汗)

有り難くも弊社の場合は、ほとんどが永いお付き合いをいただいているお得意様と、ご紹介だけで成り立っていましたので、ホームページから仕事に発展するのは中古設備品くらいでした。

だからホームページは、お取引先に20年近く歴史があるちゃんとした会社なんだと『信頼』していただくために作ったようなものでした。

でも、

コロナ騒動をきっかけに世の中が大きく変化していくことを感じました。

時代が変わるなら、僕たちも変わらなければならない!

それを象徴するのがホームページだ。

そう思って、フルリニューアルいたしました。

今回のリニューアルでは、『リアル店舗の集客支援』に特化した会社だということにフォーカスして、なるべくシンプルな構成にしていただきました。

ここ10年、日本は色んなことがあり経済的にも厳しい状態が続いておりますが、人に癒やしや活力を与えてくれるリアル店舗を経営する方々の業績向上に少しでもお役に立てましたら幸いです。


今後ともよろしくお願い申し上げます。

2020.6.10

有限会社ダイドープロアクティブ