小さなお店の店舗集客支援/看板製作/広告/研修・コーチング/アミューズメント店舗運営支援

店頭のガラスシートを貼り替えるだけでイメージが一新します!

店舗や事務所のガラスシートのデザインを変えると、こんなに雰囲気が変わりますよ!
っていうサンプルにもなるかと思い、弊社の2つある入り口のガラスシートをリニューアルしました。

クッソ暑い日に施工したので、熱中症で倒れるんじゃないか?ってくらい汗びっしょりになりながら貼りました。(^^;

こちらが正面入り口の旧デザインシートです。

約18年前、まだ『店舗デザイン』とか『集客』とか『心理学』とか何も勉強する前にただ適当に『日除け』として発注したものです。

☆そしてこちらが新デザインです。

弊社のWEBサイトのトップページとデザインを合わせました。

≪有限会社ダイドープロアクティブのHP≫

左側に『リアル店舗の集客支援』っていったい何ができるのか?を並べてあります。

看板・テント・垂れ幕・のぼり旗・LEDサイン・造花

単純にカッコ良くなって男性スタッフは喜んでおりました。 ^^)
(モチベーションは大切ですよね)

こちらがスタッフの入り口側の旧デザインです。

こっちは当初、倉庫としてしか使っていなかったので中が見えなかったら何でもいいくらいのレベルのデザインです。(汗)

☆新デザインはこちらになります。

先ほどの正面入り口のデザインとは違い、ポップな感じで仕上げてみました。

だいぶ雰囲気が変わりますよね?

自店(自社)が何屋なのか?と、見た人にどう思ってほしいのか?で、デザインは決めていけばいいと思います。

そして、

最近ではデザインの中にQRコードを入れておいて、興味のある方が後でゆっくりとチェックできるようにして差し上げることも立地次第ではやってみると良いかもしれません。

店舗、事務所のガラスシート、カッティングシートのご相談、お見積り、無料で承ります。
お気軽にお問い合わせください!

まだまだ暑い日が続きますが、熱中症や夏風邪に気をつけて、この夏を乗り越えていきましょうね!!