小さなお店の店舗集客支援/看板製作/広告/研修・コーチング/アミューズメント店舗運営支援

コロナ騒動が落ち着き人が出歩くようになるタイミングの前に、店舗の存在をアピール!

サッカーワールドカップを観れば分かりますが、世界ではもう、コロナは終わっていますよね。
日本だけなぜか?まだコロナ騒動を終わらせないような報道を政府が主導しています。
でも、そろそろ日本人も気づき始めたのではないでしょうか。

さぁ、人が動き始めますよ!

そのタイミングに合わせて店舗の存在をアピールしましょう!

店舗様からご相談いただき、比較的安価で目を引く商材を集めてみました。
今回はその中で比較的安価で取付けも簡単なものを3つご紹介します。

①ロゴライト

リモコンで回転と点滅設定ができるので、店頭を通り過ぎる人たちの目を引きます。

省エネLEDタイプで、昔のハロゲン球タイプと違い熱も持たず故障も特にありません。

パチンコ店様ではスロットコーナーの壁や天井に映写すると、ワクワクする空間が演出できます。

新設されたスマスロコーナーや、強化したい6.5号機コーナーの入り口に案内として映写しても良いと思います。

また、国道沿いや郊外型の店舗さんは、店頭にエア看板をお薦めしています。

工事不要、電源を入れるだけで空気で3メートルの広告塔が数秒で完成します。

②エアサイン

こちらもLED電球が入っていますので、夜はひときわ存在感を増します。

オリジナルデザインで製作しますので、店舗の想いを伝えることができます。

そして、

店内をお洒落に!個性的に!楽しそうな空間に!

懐かしくて新しいLEDネオンサインもおススメです。

③LEDネオンサイン

ビス止めだけなのでとくに工事不要です。

自店が何を売っているのか?何屋なのか?

一瞬でそれを伝えるのが看板の役割なのですが、意外とそれが出来てないお店があるんです。

例えば街を歩きながら「取りあえずビール!」が飲みたくてお店を探している人がこのネオンサインを見つけたら・・・

お店の雰囲気と共に、お店の「ウリ」を1発で伝えるのも、ネオンサインがおススメです!

今の若者にとって、ネオンサインは「映える」お洒落なサインみたいです。

脱毛サロンや美容エステ、歯医者さんなどの受付けカウンターには、白を基調にしたデザインで設置すると、
とてもお洒落で誠実なお店のイメージを伝えることができます。

コロナ騒動が本格的に落ち着き、人が積極的に行動し始めたときに、
「このお店、雰囲気良さそう!」「ここなんかお洒落でいいんじゃない?」って思ってもらえるように、まずは認知の向上と雰囲気づくりを進めておきましょう。

デザイン制作のご相談から承っております。

お気軽にお問い合わせください。

TEL042-670-2336(担当:ハダセ)

LINEでのお問い合わせはこちら

≪パチンコ店集客支援ブログはこちら≫