小さなお店の店舗集客支援/看板製作/広告/フェイクグリーン/研修・コーチング

小さなお店のためにも、なるべく安価で効果的な看板製作を意識しています。

施工事例には掲載されていませんが、こちらの店舗様の看板も施工させていただきました。

荻窪KWS鍼灸整骨院 様

オレンジを基調にしたデザインが、親しみ感や安心感を感じます。
お客様との距離感が近く、寄り添ってくれる感じがが伝わってきますよね♫

常になるべく安価で、しっかりと認知されるような施工を提案できるように考えています。

日暮里  肉食堂いろは様

日暮里駅から少し離れた場所にあるので、通りから見える壁にはインパクトある看板デザインを提案させていただきました。

隠れ家的でアットホームな雰囲気で、肉好き&酒好きが集まる明朗会計なお店。

個人で開業、開店される方は、なるべく予算をかけたくないのが本音ですよね。
お金をかければいいものができるのは当たり前のこと。

こちらのお店も、他社さんで予算をオーバーした見積もりが提出され、もう少し安くできないか?と相談をいただいたのが始まりでした。

弊社では、看板や店舗デザインを変えてリニューアルしたいんだけど大きな店舗デザイン会社さんなどには予算的に依頼できなくて悩んでいる個人事業主さんからのご依頼も少なくありません。

「こんな小さな依頼じゃ嫌がれるかなぁ」
「こんな小さなお店の相談なんか聞いてくれるのかなぁ」

など気を遣わずお気軽にお申し付けください!!

私たちがやりたいのは、小さなお店を応援して、活気があって個性豊かな面白い街を増やすことなのですから♪

≪看板・店内装飾の施工事例はこちら≫

【本日のお薦め書籍】