小さなお店の店舗集客支援/看板製作/広告/フェイクグリーン/研修・コーチング

マジか!?光触媒が犬猫アレルギーにも効果を実証!?

マジか!?犬猫アレルギーに救世主現る!?

東大らが光触媒でのアレルゲン分解に成功

犬が好き、ネコが好きなのに、身体はアレルギー反応を起こしちゃって飼えなかった人にとって、このニュースは朗報ですね♪

光触媒は日本が世界に誇る技術、抗菌、抗ウィルス、消臭、防汚、シックハウス対策に続き、動物アレルギーも分解しちゃうの!?

やっぱり日本って凄いですね!

光触媒ってホント凄いですね!

たった1度の施工で、安心できて居心地の良い住環境を手に入れることができる。
※当社の光触媒の持続効果は3年~5年です。(理論上は半永久的)

実家は私が幼少の頃から犬、猫、サル、九官鳥、オウムと色々な動物を飼う家でした。

なので犬の散歩は日課でしたし、最近ではネコのいい加減なところがかわいいなって思って、いつか自分家でも飼いたいなって思ってたのです。

でも、

実家に行くと鼻水が出たり目が痒くなることがあって、もしかしたらアレルギーなのかなって思っていたのですがこれで安心材料が手に入りました♪

抗菌、抗ウィルス、消臭、防汚、マイナスイオン効果、抗犬猫アレルゲンにお部屋の光触媒コーティングはいかがでしょうか?

人体には無害ですしメンテンテンスフリーで持続効果は3年以上!

安心して眠ることができる家で在りたいですよね。

玄関、お手洗い、洗面所、リビング、予算に応じて、ベストな施工を提案させていただきます!

お気軽にお声かけください。

【抗菌・抗ウィルス対策】

ハイブリッド型光触媒の詳細はこちらから

https://d-pro-anshin.com/

有限会社ダイドープロアクティブ

D-PRO 暮らし安心事業部

TEL 042-670-2336

(光触媒専用のお問い合わせLINE)