小さなお店の店舗集客支援/看板製作/広告/研修・コーチング/アミューズメント店舗運営支援

驚異のクリック率を誇るディスプレイ広告(パチンコ店様向け)

最小コストで最大効果を狙うデジタル広告!

AIが学習しながら驚異のクリック率(CTR)を叩き出すディスプレイ広告(バナー広告)を、おもにパチンコ店様向けに提供しております。

GDN(グーグルディスプレイネットワーク)やYDA(ヤフーディスプレイアド)と比較してみても、
クリック率16.6倍、クリック単価19分の1という実績も出ています。

広告配信前はとても少なかったページビュー数が、一気に拡大していることが下記の図を見てもお分かりかと思います。

そして、

この商品の凄さは、配信をしながらAIが学習し最適化を図るため、出稿期間を数日間継続すると結果が益々上がっていくという面白い特徴を持っています。

LP(ランディングページ)の重要性

そこで重要なのが、

「クリックして飛んだ先(リンク先)のLP(ランディングページ)の設計はしっかり構築出来ていますか?」というところです。

せっかくたくさんの人に見てもらうチャンスを得たのに、魅力的じゃない、見づらい、何が言いたいのか分からないでは、最終的な目的である『来客』まで繋がりません。

だから、

弊社ではLPのコミュニケーションをしっかり設計することを強くお勧めしています。

LP訪問者に具体的な行動を起こしてもらう為には、適切な論理展開とエモーショナルなコミュニケーションが必要になります。

それなのに多くのパチンコ店は、店舗情報と新台情報をただ貼りつけているだけで、とても目的を果たしているとは言えないものばかりなのが現状なのではないでしょうか?

期間限定のキャンペーン

その通りなんだけど・・・

「何をどうやったらいいのか分からないんだよね」

という方のために、特別に『人を動かすLP作成コーチング』を無料でプレゼントさせていただきます!
(バナー広告お申込み先着5社残り2社)

以前GDNを使ってみたことがあるけど、いまいち広告として効果が出ているのか分からなくて止めてしまったという方からも、ご相談をいただいております。

一度お試しいただいた法人さんからは、100%リピートいただいております。

反応率を高めるエモいバナーデザインとコピーの作成、それからLP設計のアドバイスと、一連して肌勢が担当させていただきます。

(※マンパワーとなるため、ひとまず限定5社様 残り2社様のみサポートさせていただきます。)

いま、この厳しい状況下なので経費削減で広告を打たない店舗様が増えているかと思います。
でもそれによって、ますますパチンコユーザーの想起集合から離脱していき、厳しさに拍車をかけてしまうという悪循環の始まりなのです。

そうなってしまう前に行動を起こしてほしいと思っています。
市場シェアを取りにいく前に、まずはパチンコユーザーの脳内シェア(想起集合)を取りにいきましょう!

ご連絡、お待ちしております!

※遠方の法人様は、ZOOMを使った説明会、LP作成コーチングを提供させていただきます。

TEL042-670-2336(担当:ハダセ)

⇩下記のお問い合わせ、LINEからもお気軽に!

パチンコ店集客アイデアblogはこちら⇩

≪⼼理学を応⽤した感情を刺激するプロモーション≫

【本日のお薦め書籍】