小さなお店の店舗集客支援/看板製作/広告/フェイクグリーン/研修・コーチング

リアル店舗は、天井をペンキでキレイに塗装するだけで離反客防止になります。

エアコンの吹き出し口周りは、結露してカビが生えたり汚れやすいのです。

お客さまはわざわざ「おいっ!天井が汚ェぞ!」って言ってくれません。
でも、店内が汚れていたり設備が壊れていたりするお店を『マイホ』にはしてくれません。

何となく嫌な感じがして、そのうちフェードアウトしていきます。

(施工前)

だからといって天井をキレイに塗り直しても稼働が上がるわけではありません。

でも、離反客の防止にはなり得ます。

お客さんは無意識レベルで、常にそのお店を選んだことが間違っていないかを探っています。
そこに、天井が汚れていたりトイレが臭かったり、設備が故障していたら、こう思うのです。

「この店、ヤル気ないんじゃないか?」「だから玉も出さねーのかな?」

負けているとき、それらを『このお店を選んじゃいけない理由』と意識レベルで認識するのです。

そして、

店内のクリンネスが行き届き、装飾もあり活気があって、広告量が多いお店に行ってしまうのです。(-_-;)

たかがペンキ塗装、されどペンキ塗装です。

(施工前)

エアコンの吹き出し口が汚いですよね?

女性のお客さまは特に、こういうのに敏感です。

女性のお客様が多いお店は、結果的に男性客も増えますので、女性のお客様が安心して遊べる環境を用意することはリアル店舗運営にとって、とても重要ですよね。

まずは店内、設備が汚れないように養生を徹底します。
ここに、仕事への丁寧さが表れます。

エアコン周りもキレイになって空気も良く感じませんか? ⇩

私たちはコロナ騒動で、すっかり空気に敏感になりましたよね、でも空気は目に見えませんから、見える部分をキレイにすることがとても大切になってくるわけです。

天井が真っ白になれば、LEDの光りもキレイに反射して、かなり映えるのではないでしょうか?
脳汁が止まらない非日常の空間をプロデュースします。

「ペンキ塗装までやってるの?」

そう聞かれることがありますが、店内装飾をきっちり仕上げるために、下地になる壁や天井が汚ければ本末転倒です。

なので装飾する前にペンキ塗装を入れることがあり、我々にとっては珍しいことではありません。

経験豊かな職人さんに協力していただき、お客様にとって安心と興奮の入り交じった非日常空間をご提供します!
お気軽にお問い合わせください。

(有)ダイドープロアクティブ
TEL042-670-2336

パチンコ店様向けの集客支援ブログはこちら…