小さなお店の店舗集客支援/看板製作/広告/フェイクグリーン/研修・コーチング

夜に存在感を増すLED内照式の屋外スタンド看板は、業種によってタイプを使い分けるべし!

の街を彩る看板たち・・・繁華街、路地裏の横丁、スナック街、そこに何とも言えないワクワク感がありますよね。

今回は店頭や雑居ビルの入り口に置く、屋外スタンド看板のお話しです。

いまや、集客するためにはホームページやネット情報の充実化のほうが大事な時代かもしれませんが、
お店選びの最後に背中を押すのは店頭のスタンド看板です。

業種によって異なりますが、スタンド看板の限られたスペースにどんな情報を載せておくべきか?
どんなデザインにすれば興味関心が高まるのか?入ってみたくなるのか?

それが集客に大きく差をつけることになります。
たかがスタンド看板、されどスタンド看板なのです。

(こちら素敵な写真ですよね♪)

ひと口にスタンド看板と言っても色々なタイプがございます。

スナックに人気のもの、居酒屋やキャバクラに適したもの、美容室やネイルサロンに適したもの、
パチンコ店や麻雀店、満喫やカラオケBOXに適したものなどなど・・・。

  

#パチンコ店 #カラオケボックス #ネットカフェ #スナック #キャバクラ #居酒屋 #ガールズバー
#マッサージ店 #美容室 #ネイルサロン #飲食店 #ガソリンスタンド #満喫 #ラーメン屋 #コンビニ

  

弊社ではデザイン制作も承っており、エモい看板を製作し、少しでも集客の支援になれたらと思っております。

パチンコ店様をメインに、心理学を応用した感情を刺激するプロモーション支援を続けてきた弊社の強みを、
存分に発揮させていただきます!

楽天やamazonなどのオンラインショップでも安く購入できそうですが、不具合があったときや相談できなくて不安という方にとってもは、私たちのアナログ活動が喜ばれています。(^<^)

(東京都内ならすぐに駆けつけます!)

デザイン支給で製作することも多いですが、少しでも集客率を上げるためにどんなデザインにしたらいいか?

ご相談いただくことも珍しくありません。

ごちゃごちゃ言いたいことを全部入れても、誰も見ても読んでくれません。
ただオシャレにしたらいいっていうものでもありません。

業種によって異なりますが、店頭のスタンド看板にはその役割がちゃんとありますので、
内容は見込み客が知りたいことを載せるように、そしてデザインは興味関心が高まるようにしましょうね。

また、

置く場所によっても、使う色を変えたり、電話番号よりQRコードを載せてWEBサイトに誘導したほうが、
その後の集客に繫がりやすい業種もあります。

ちゃんと店舗の魅力を伝えているホームページをお持ちのお店は、今後はQRコードを載せるか、小さなカゴを看板に取り付けてチラシを入れておくことをお勧めします。

私たちの生活は、5年前とは違っていて、何でもスマホで調べることが『当たり前』になりつつありますよね。
・・・ということは看板は、その『当たり前』がしやすいようにサポートしたデザインにリニューアルする必要があるのです。

あなたのお店の365日休みなしで働いてくれる営業マンは、いい仕事してくれてますか?

貴店の看板が、街をより一層ワクワクする場所にしていきます。

かつてのように日本がまた元気になりますように!

価格にも自信あります(^^♪
お気軽にお問い合わせくださいませ。

電話が苦手な方は、LINE公式アカウントからお気軽に♫

LINE登録はこちら▶ https://lin.ee/iDQ1nlV

(有)ダイドープロアクティブ
TEL042-670-2336