小さなお店の店舗集客支援/看板製作/広告/フェイクグリーン/研修・コーチング

店内装飾で、期待感と違和感を演出し、お客さんには遊技に没頭してもらう!

来店客数は同じでも、客単価が高いお店とそうじゃないお店の違いは何か?

【パチンコ店様向けの記事です】

店内に入った瞬間、お客さんの期待感は最高潮に!

パチンコ店様の店内装飾は必要か否か?

この問いは何年も繰り返し議論されてきましたが、答えは「必要」だと断言します!

自分が実際に数店舗打ちに行ってみて、装飾がしっかりされているお店のほうが「このお店で打ってみたい!」っていう気持ちが高くなり、使った金額も多くなりました。

逆にシンプルにしているお店は面白みがなく、どの台を打ったらいいかも分からず、打ちたい気持ちも湧かないまま、そのまま退店してしまいました。

もちろん頭ではこう思うんです。

(このホール、装飾に金掛けてんなぁ・・・)
(そんなのいいからその分、出玉で還元してくれよ)って。

でも、

心は違うんです。

気合いの入った店内装飾を施しているお店に、とても期待している自分がいます。

(早く打ちたい!今日は勝てそうな気がする・・・)

そう心が反応しています。(^^;

店内装飾はお客さんの期待感を一瞬で爆上げさせます。

直感的にここで打ってみたい!って心が反応します。

広告宣伝規制の見直しにより、これから表現できる幅が広がりますね。

6.5号機、スマスロ、スマパチ、看板機種、強化機種、出玉ランキング・・・

ご来店くださったお客さんにワクワク、ドキドキしてもらうためには『期待感』『違和感』を演出することが重要です。

なるべく低予算で効果的なデザイン、アイテムをご提案させていただきます!

お気軽にお声掛けください。

(有)ダイドープロアクティブ
TEL042-670-2336