小さなお店の店舗集客支援/看板製作/広告/フェイクグリーン/研修・コーチング

【新サービス】6月のLINE公式アカウントの値上がり前にこのツールを使うことをお勧めします!

【パチンコ店様向け】

以前からお伝えしていた6月からのLINE公式アカウント実質値上げになります。

LINEforBusinessニュース

日本で生活する者にとって一番身近なコミュニケーションツールであるLINE。
お客さまへのアプローチにもとても効果的でありコストパフォーマンスにも優れているツールですよね。

ほとんどのお店が日常的に利用されているのではないでしょうか?

LINE公式アカウント登録への誘導QR

例えば・・・

朝10時にオープンの配信。

夜21時には明日10時オープンの案内配信(画像×2)

その他、日曜日の夜には新台入替の案内(画像×2)

スイーツ景品イベントの案内が月に4回配信。

仮に登録者数が500名程度だったとしても・・・

1日2回×2×30日=120

120+α×500=60,000配信+α

6月からは有料のスタンダードプラン(月額15,000円)の無料枠が3万回配信なので、
このまま同じように使っていたら3円×3万回+αの追加料金が必要になります。(9万円以上!?)

お店によっては2,000人くらいの登録者がいらっしゃるので、しっかりセグメントして配信していかないと追加コストもけっこうな金額になってしまいますよね。

こんなムダなことを行なっていませんか?

・スロットしか打たない顧客にパチンコの新台情報を送る

・パチンコしか打たない顧客にスロットの新台情報を送る

・自店から30㎞も離れている人に配信し続ける

・スイーツ景品なんか興味ない人にその情報を送り続ける

こういった無駄をなくし、なお且つ顧客が毎日LINEを開くことを楽しみにできるツールが出来ました!

パチ&スロみくじ

パチ&スロみくじ

パチ好きは占いやゲン担ぎが好きですからね♪

「占いなんか信じない!」って言いながら、朝の情報番組の占いはしっかりチェックしてたりして・・・w

リッチメニューにこのパチ&スロみくじを埋め込むだけで・・・

◎LINEブロックの軽減

◎LINEチェックの習慣化

◎セグメント配信で経費削減

その他、運用の仕方次第で営業も面白くなる!?
(ここでは内緒)

只今、特別価格のキャンペーン開催中です!
(あと3社様で終了です)

ご興味がある方はお急ぎください!!

リッチメニュー素材

追伸・・・

この値上がりの対策に、オープンチャットへの移行を図るお店もあるようですが、

オープンチャットの運営はとても難しいと思いますのでお気をつけください。

オープンと言いながら、お客は発言禁止といった笑えない運用の仕方(ただの告知ツールと化している)をしている法人もあるみたいですし、何でも言っていいとなったら、きっと2チャンネルみたいに誹謗中傷(出ねぇぞコラ!ボッタクリ!)が止まらないでしょうし…

どうか『顧客起点』で運用をお考えください。

「これってお客さんにとって有益なツールになるだろうか?」

「これってお客さんはどんな気持ちがするだろう?」

よろしくお願いいたします。m(_ _)m