小さなお店の店舗集客支援/看板製作/広告/フェイクグリーン/研修・コーチング

【新商品】電源不要!電気代ゼロ!自動で点灯・消灯!こんなスタンド看板探してました!

【よくあるスタンド看板のご相談】

店頭に置く電飾のスタンド看板について時々ご相談いただくのが「近くに電源がない」ってこと。

これまでは遠くのコンセントから延長コードで引っ張ってくるか、充電型のスタンドサインをご案内するしかありませんでした。

また、電源はあるけど大きなスタンド看板を置くスペースがないというご相談や女性スタッフさんが毎日、大きなスタンド看板を出し入れするのも厳しいというお話しもありました。

・・・お待たせしました。

きっと、この商品で問題が解決できる店舗さんがあるはず!

夜になると自動で光る三角コーン登場!!

(太陽光蓄電LED搭載)

専用の電飾用メディア(POPコーン®)をスポッとかぶせて置くだけで光る看板の出来上がり!

【毎日の出し入れもラク!】

軽いので女性一人でも開店のときに外に出して(太陽光で充電されます)、夜になると勝手に点灯(or点滅)!
閉店のときにお店の中に仕舞えば盗難の心配もありません。

◎電源不要

◎電気代ゼロ

◎自動点灯・消灯

・店頭やエントランス、駐車場に電源コンセントが無くて電飾のスタンド看板が置けない(泣)

・大きな電飾スタンド看板はスペースも予算もなくて置けない(泣)

・重くて大きな電飾看板を毎日、出し入れするのはしんどい(泣)

・夜の営業を再開したので、日が暮れても営業していることを認知してもらいたい(願)

・自店の駐車場(駐輪場)の場所を教えてあげたい(優)

POPコーン®がすべて解決いたします!

パチンコ店、居酒屋、ファミリーレストラン、ラーメン屋、美容室、ネイルサロン、ブティック、スポーツジム、ホテル、コインランドリー、マッサージ店、歯科医院、学習塾、ガソリンスタンド、自動車販売店、駐車場、駐輪場など、ロードサイド型店舗はすべてお薦めします!

その他、屋外でのイベント会場(バーベキュー会場、キャンプ場、お祭り会場、コンサート会場などにもお薦め!)

(屋外イベントにて大活躍!)

オリジナルのデザイン制作も安価で承っております。
(完全データ入稿もOK)

素材:光り全体的に拡散するバックライトフィルム使用

★店内での施設誘導やディスプレイに使いたいという方は、本体(透明コーン)は不要です。

メディアをそのまま置くだけ!!

・中サイズ(高さ60センチ)
・大サイズ(高さ120センチ)

店内の照明が暗くて内照式にしたい方は、お近くのコンセントを使って別売りのスポットライトを中に仕込む方法をお薦めしています。
(別途お見積り)

POPコーン大(高さ120cm)

※パチンコ店様向けの風営法適用品(高さ1㍍以下)もご用意しております。

「三角コーンの形なんてダサくない?」

いやいや、デザイン次第でお洒落なディスプレイにもなるし興味を惹く看板にもなります。

こんなに尖ったサインスタンド、ほかには無いですよ♪

お問い合わせ、お見積り依頼などお気軽にお申し付けください。

有限会社ダイドープロアクティブ
TEL 042-670-2336
Mail  d-pro@d-proactive.com