小さなお店の店舗集客支援/看板製作/広告/フェイクグリーン/研修・コーチング

予約したお店の前に着いたときボロボロの赤い三角コーンがあって一気に萎えた話し

飲食店が入った商業ビルのエントランスに、汚れた赤い三角コーンがあると萎えませんか?

ネットで色々調べて、良さげな店内の雰囲気が気に入ってお店を予約・・・

当日、地図を見ながら行ってみると立派な商業ビルが見えてきた!

これは期待できるぞ!ってエントランスまで来たところで見に入ったのがコレ。

工事現場でよく見かける汚れた赤い三角コーンが置いてあって一気に気分は萎える。(´-`)

・・・意外とこういう所まで考えている人は多くないみたいですね。

パチンコ店も飲食店も、お客さんの『期待感』のピークは、入り口をくぐる瞬間と言われています。
そこからサービスを受けているとき(または遊技している時)は、期待感は徐々に低下し続け満足感へと移行していきます。

だから『ワクワク』を提供したいお店にとって、

店頭やエントランスの装飾や清潔感はとても大切なのです。

貴店が質を大事にしてサービスを提供しているのだとしたら、入り口まわりから店内の内装、そして接客の質まで一貫してこだわることをお勧めします。

お客は無意識レベルで細部を見ていますよ、感じていますよ。

(神は細部に宿る)

例えばこんなデザインだったら、お店に入るまでの期待感はさらにUPするのではないでしょうか?

(画像は透け感を重視した透明PETを使用しております)

通常は、LEDの光りをキレイに拡散してくれる電飾フィルム(乳半PET)で製作します。

貴店が提供している世界観の統一を、細部にまでこだわってみてください!

オリジナルデザインの制作も承っております。
(完全データ入稿もOK)

お電話かメールにて、

・置く場所はどんなところ?

・誰に何を伝えたい?

・全体のイメージは?

・ラフ案(手書きでOK)

などをヒヤリングさせていただき、用途に合わせて最善のデザインを提案させていただきます。
(※関東エリアでしたら現地調査も承ります)

電源不要の光る透明の三角コーン!

デザイン次第で安全誘導灯にもイルミネーションにも広告サインにもなります♫

深夜営業、24時間営業の店舗様、パチンコ店、飲食店全般、健康ランド、レジャーホテル、コインランドリー、スポーツジム、コンビニ、自動車販売店、バーベキュー会場、キャンプ場、お祭り会場、コンサート会場などにもお薦めです。

メールかFAXにてお見積書をお送りします。
まずはお気軽にお電話ください。

(有)ダイドープロアクティブ
TEL 042-670-2336