小さなお店の店舗集客支援/看板製作/広告/フェイクグリーン/研修・コーチング

映える!LEDネオンサインを飲食店さんで採用いただきました!

いま流行りのネオ酒場、マイキートーキョー様から面白くて映えるネオンサインのご注文をいただきました!

もともとネオンサインが何台が付いていたお店に、もっと面白いお店になるようにと沢山のネオンサインを追加でいただきました。

創作つくねが名物とのことで、ネオンサインでも再現してみました。

こちらはもう1つの名物でもあるアツアツの焼売をイメージしたネオンサインです。

シャリキンっていう飲み物をご存知でしょうか?

こうやって瓶をそのままブッ込むスタイルのやつです。(笑)

ネオンサインで再現するとこんな感じです。

店内はグレーを基調としたシンプルな内装。

だからネオンが余計に映えるんです♪

なるべくコストをかけずに面白いお店をつくる。
コスパ最強!!を提案する。

他社では出来ないだろう見積もりと、デザインの修正や提案をさせていただきました。

目的な何か?

集客力をアップするため。

そしてそれは、リピート率を上げるという目標も含み、同時に客単価を上げるということにもチャレンジする提案をさせていただきました。

たくさんのZ世代たちに愛されるお店になってくれたら嬉しいです。

1つ1つが違うデザインのオリジナル提灯もかわいい!

夜に撮影したかったのですがすでに団体のお客様からのご予約が入っていて撮ることができませんでした(泣)

(今度、日が暮れたら行ってみます)

名物のジェラートサワーをネオンで表現してみました。
(美味しいのかな?)

奥に見えるのは指ハートです♡

若い女性客が多いとのことですが、おじさんも行っていいんでしょうか?とお聞きしましたら、けっこうお一人で来られる30代~40代の男性もいらっしゃるとのこと。(カウンターがあります)

だから私もいつか、この牛タンシチューをいただきに行こうと思います(^^♪

国分寺駅南口スグ!

映えメニューが魅力のネオ大衆酒場
マイキートーキョーさん

お近くの方は是非、行ってみてください!

リアル店舗の集客にお悩みの方、スタンド看板を置いてみようか検討されている方、メールでのお問い合わせもしくは下記のLINEにてお気軽にお問い合わせください。↓↓