小さなお店の店舗集客支援/看板製作/広告/フェイクグリーン/研修・コーチング

POPコーンのデザインについて

【光る透明の三角コーンのご紹介】

↓↓ これが光る透明の三角コーンです。

太陽光蓄電で12個のLEDが夜になると自動で点灯します。(スイッチで点滅、OFFに切り替え可能)

用途によって適切なデザインは異なります

車通りの多いロードサイド型のお店でも、設置場所から運転手までの距離や、信号待ちなどで車が停まるタイミングはあるか?などでデザインは変わります。

対象者が歩行者だったとしても、POPコーンは大きな看板ではないので、伝えるメッセージは限られてきます。

車の運転手が対象の場合は4文字以下に。

対象者が歩行者の場合でも7文字以下が良いかと思います。

(サンプル画像をご参考に)

用途や目的をお聞きして、最適なデザインを提案させていただきます!

・どこに置きますか?

・誰に?

車の運転手?歩行者?自転車?

理想の顧客像はどんな人?

・何を伝えたい?

お店があること?夜も営業していること?新装開店したこと?

・どうしてもらいたい?

・お店の存在を知ってもらいたい、来店してほしい、HPに誘導したい…

などをお聞きして、デザインしていきます。

コロナ騒動で時短営業を続けてきたお店は、あらためて夜間も営業していることを伝えることをお勧めします。

(何時まで営業なのかが分かるとお客さんは安心して来店できる)

パチンコ店、飲食店、理美容室、ネイルサロン、レジャーホテル、コインランドリー、自動車販売店、マッサージ店、ガソリンスタンド、スポーツジム、健康ランド、無人餃子販売店等の夜間も営業しているリアル店舗のほかに、キャンプ場、バーベキュー会場、お祭り会場、コンサート会場、フェス会場等、屋外でのイベントでも大活躍するはずです。

お気軽にお問い合わせください。

リアル店舗の集客にお悩みの方、スタンド看板を置いてみようか検討されている方、メールでのお問い合わせもしくは下記のLINEにてお気軽にお問い合わせください。↓↓