小さなお店の店舗集客支援/看板製作/広告/フェイクグリーン/研修・コーチング

パチンコ店の店内で使用できるパチPOPコーン登場!

パチPOPコーン始めました。(*^^)v

パチンコ店様より、店内のディスプレイや電飾品として使えるPOPコーンは無いの?
というお声にお応えして、高さ980㎜まで拡大したパチPOPコーンを開発しました!

開発コンセプトは『コスパ最強!』

とにかくホール運営のコスト削減に協力しながらも、店内がより楽しそうな空間になるようなものを作る。
そんな想いで開発に入りました。

昨今のホールさんの店内プロモーションは、メイン通路に枠がカラフルに光るアクリルパネルを並べるスタイルが主流になっていますよね?

またはデジタルサイネージを置かれている大型店も珍しくなくなりました。

でも、

どこも同じって感じがしませんか?

あのお店(法人)もこのお店(法人)も、店内に入ったらどこも同じような感じ・・・


(弊社でもパネルの特集を組んだことがありました)

メイン通路にLEDアクリルパネルを並べると、とてもカッコいいお店になります。
でも、あまりにもカッコ良くまとまり過ぎて、そのパネルの中で伝えたいことは伝わってないのではないでしょうか?

視察先の大型店のデジタルサイネージに映し出されていた内容って覚えていますか?

ポスターパネルやデジタルサイネージを置く『目的』って何でしたっけ??

…私もやっと気づいたのですが、印象に残すためには敢えてどこかに『違和感』をつくることが重要だったのです。

このパチPOPコーンは四角い空間(フロア)に三角錐といういびつさによって違和感を感じさせることができるのです。


コスパ最強のパチPOPコーン登場!

そして、さらに『いつもと違う違和感』を作り出せるように、中に仕込むLED電飾もご用意しました。

LEDレイン棒スタンド
(点灯パターン全133種)

とにかくコスパ最強をコンセプトに、安価で提供できるように製作しました。

どうせ上からPOPコーンをかぶせるので見えなくなるし・・・(^^;

それでも存在感は発揮できりるように、高輝度LEDを採用し、コントローラーによって全133パターンに光り方を変えられる仕様になっています。

推しの機種や特別な日はより一層鮮やかに光を躍動させるのです。

おすすめ台の提示がOKとなった今、店舗の個性を表現して来店客に共感してもらうことは重要な営業戦略になると思っております。

当社既成デザインを11種用意しておりますが、オリジナルデザインでの製作も承ります。

LEDスタンドを点灯させたときに映えるデザインにするにはどうしたらいいか?
など、アドバイスもさせていただきます。

お気軽にお問い合わせ、お見積り依頼をいただけたらと思います。

≪ショート動画はこちら≫

リアル店舗の集客にお悩みの方、スタンド看板を置いてみようか検討されている方、メールでのお問い合わせもしくは下記のLINEにてお気軽にお問い合わせください。↓↓