小さなお店の店舗集客支援/看板製作/広告/フェイクグリーン/研修・コーチング

地元のお客様を大切にできる出張イベント企画(野菜&フルーツ、お魚、お肉など)

この夏は本当に暑くて出張イベント企画、激安市場の開催が大変でした。^^;

私もなるべく販売に携わってお客様の生の声に耳を傾けるようにしています。

タオルで汗を拭いながら、野菜やお魚を販売させていただきました。

7割が女性のおばちゃまで3割がおっちゃんと言ったところでしょうか。

パッと値段を見て「ええっ安いね~!」って食いついてくれます。(^^)

毎月開催してくれるホールさんだと、常連様が私の顔も覚えていてくれて、「この前の魚が美味かったぞ~」とか、
「この前のとうもろこしが美味かったから家族が喜んでくれたよ」なんて教えてくれます。

冷凍のお魚パックは外に出しておくとすぐに溶けてしまうので、3回利用してくれると約束してくれたホール様には無料でミニ冷凍庫を提供して、お預かりできるようにしています。

そうすることで販売会に参加されたお客様のほとんどが帰らずにまた遊技に戻ってくれるのです。

野菜&フルーツは主婦の方々の食いつきが凄いです。

並び順とかにしてしまうと早くから遊技を止めて並び始めてしまうので、抽選の方法を試行錯誤し、一番効率が良くてお客様もストレスにならない方法を提案しています。

特にフルーツは秒で売り切れます。

他社様(類似するイベント企画商品)よりモノがいいと言われます。

提供の仕方もただ安売りするのではなく、サイコロなどのゲームを取り入れると、お客様は商品価値以上にイベントを楽しむことができます。

私たちが出張することで、遊技以外でワクワクする機会を提供できたら嬉しいです。

野菜&フルーツ、冷凍お魚パックのほかに、冷凍お肉パック、レトルト食品、カップラーメン、トイレットペーパーなどもご用意しております。

定期的に行なうことで、その日を楽しみにしてくれるお客様も増えてとっても喜んでいただけるのがやりがいとなっています。

SNSやWEB情報で遠方から来るお客さんも大事かもしれません。
ですが私個人的には地元のお客様を大切にする地域密着型営業が長期的視点で見たときに重要だと感じております。

イベントを介して『お客様を大切に想っていますよ』を伝えたいホール様は是非、弊社の出張イベント企画をご利用ください。

事前の告知(集客)、抽選方法、並ばせ方、販売ブースの作り方、次回に繋げる接客法など、最善を尽くしてご協力させていただきます。

リアル店舗の集客にお悩みの方、スタンド看板を置いてみようか検討されている方、メールでのお問い合わせもしくは下記のLINEにてお気軽にお問い合わせください。↓↓